PHOTO GRAPHER TONAMI SHUHEI 日々
official HP→ http://tonami-s.com/
facebook→ http://www.facebook.com/shuhei.tonami
季刊 住む。54号 夏 
 先日発売された季刊「住む。」54号で巻頭特集で撮影取材させていただいた、
美術史家の鈴木廣之さんのお宅が、表紙やトビラに使われております。
鈴木さんは昭和初期に建てられ、自身が育った家を東日本大震災のあとから当初の姿に戻し始めました。
表紙のグリーンの台所も、何度か塗り重ねられたペンキから建てられた当初の色に塗り直したそうです。

今号からデザイナーの原研哉さんと写真家の上田義彦さんの無印の連載に加え、
クリエイティブディレクターの並河進さんと写真家小林紀晴さんの連載も始まりました。
また、公私ともにお世話になっている高知のデザイナー梅原真さんや、山梨の畑口夫妻の連載がはじまったり、
Tシャツ特集ではevam evaも紹介されています。
これからますます楽しみな「住む。」です。
書店で見かけたら是非手に取ってみて下さい。

創刊から住む。で連載されていた詩人の長田弘さんが5月にお亡くなりになられました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

_Y2A0349.jpg


_Y2A0350.jpg


_Y2A0353.jpg


_Y2A0354.jpg




撮影 comments(0) -
気持はおとな。
真剣な顔で鏡に向かってブラッシングするはな。



家族 comments(0) -
KINFOLK Community Gatherings YAMANASHI
先日ポートランド発の雑誌、KINFOLKの山梨イベントのムービー撮影を担当していました。
たくさんの素敵な人、食、風景、時間を一日いっぱい体感したこともあり、
いろいろと揺さぶられています。

今回はムービー撮影だったこともあり、写真はほとんど撮っていませんでした…。
数枚撮った写真の中から、
北杜市のDilleat,lifeでイベント終了と同時に降り出した雨とパーマカルチャーデザイナーデザイナーの四井さんの息子さん。


_Y2A9197.jpg




_Y2A9341.jpg


_P0A8662.jpg
撮影 comments(0) -
近所の森へ冒険に。
学校から帰ってきた、はなに誘われて、晩ごはんまで雨太郎をつれて近所の森へ冒険に。
気付けばすっかり暗くなっていた。

_P0A5100.jpg


_P0A5128.jpg


_P0A5133.jpg


_P0A5162.jpg


_P0A5170.jpg


_P0A5179.jpg


_P0A5148.jpg
生活 comments(0) -
| 1/1 |