PHOTO GRAPHER TONAMI SHUHEI 日々
official HP→ http://tonami-s.com/
facebook→ http://www.facebook.com/shuhei.tonami
ほおずき
農家の友人からもらった食用ほおずき。
普通のほおずきと比べて色も地味で、見るからに弱々しい殻に包まれたこの姿。
とても美味しそうには見えなかった。
だけど、殻をむいて驚いた、とてもきれいなオレンジ色の実。
そして口に入れてまたまた驚いた。
みずみずしく、甘酸っぱくてとってもおいしかったのだ。

何事も見た目で判断しちゃいけないよ。
そんなあたりまえのこと、ほおずきから教わってしまった。

1019-001.jpg


1019-002.jpg 
光をさがす comments(1) -
砺波周平 加茂匠 写真展 「Lives and Dialogues」2012 9/25-9/30無事終了しました。
Lves and Dialogues 9/25~9/30 
おかげさまで無事、展示を終えることが出来ました。みなさま本当にありがとうございました。
いまこうしてふり返ると本当に小さな小さな展示でしたが、本当にやってみて良かった。一緒にやった加茂のこと、被写体として向き合った妻のこと、今回、準備段階から応援して下さったたくさんの方々、遠くから足を運んで見に来て下さった人たち、初めてあった人、すごく久々に会った人、いつも会ってる人…。展示を通して対話出来たこと本当にうれしく思っています。
これまで、これだけの人と関わり、みなさんのおかげでこれまでなんとかやってこれたんだなと実感した6日間でした。
この展示は僕にとっては「はじまり」だと思っています。写真家として、一社会人として、夫として、父親として、男として、人として。
これから改めてどうぞよろしくお願いします。
04.jpg
撮影 comments(0) -
| 1/1 |